人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと耳惚れ

出逢うことって、偶然じゃなく、自分の奥底で探しているものを見つけたのだと思う。

最近、あんなに好きだった音楽をあまり聴かずに過ごすことが多かったのだけど・・・
いや、聴いていたけれど、心が動かないと言った方が適当かな。
YOGAにのめりこんでいたことも、ひとつの理由かもしれないけれど。
これってバランスが悪い状態なのではないかとか、少しは気になっていました。
けれど、こういう過程も必要だったのかもしれないと今は思います。。。

そして久々に出逢いました。
イギリス出身のシンガー John Smith
ただ、彼の出演していたFMを聴いていただけだったのだけど、
その話し方にまず惚れこんでしまいました。
言葉なんてわからなくても、何か伝わってくるんですよね。
と、英語もろくに出来ないのに、アメリカを旅した若かりし頃の妙な度胸まで思い出し
およそ10秒で恋に落ちました(笑)
そう、学術的にも恋に落ちるのって10秒かからないんだそうですが。

今、来日中だそうです。
明後日、逢いに行って彼の周りに漂う空気を感じてみたくなりました。

アルバムは”死”についての歌だそうです。
なるほど、わたしがYOGAにのめりこんだのも”死”というテーマかもしれません。。。
出逢いってびっくり。


by normalin | 2010-07-09 12:39 | MUSIC
<< 焼き芋焼酎 ヨガ・アライアンス >>